2018年10月10日

cafe Nobu おかげさまで5周年

今日は曇り空曇り時折雨も降っています。

本日10月10日は開店5周年るんるん
ご愛顧いただきありがとうございます。
ご来店いただいた皆様にブラウニー喫茶店を用意しています。

本日のパスタは
カルボナーラスパゲッティー
ベーコンときのこのバター醬油スパゲッティ―

本日のケーキは
栗のシフォンケーキ

ご来店お待ちしております。
posted by Nobu at 11:29| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
5周年おめでとうございました。
きょうも、いつもどおりの美味しい珈琲と、いつもより美味しい梨スイーツを堪能させていただきました。
土産にリンゴとナシを買って帰りましたが、松茸は手が出ませんでした。
これからも6周年〜、10周年と美味しい珈琲を楽しみたいと思いますのでよろしくお願いします。
Posted by あゆみとのぼる at 2018年10月13日 18:02
いつもありがとうございます。
姉妹仲良く、永く続けられるよう頑張っていきます。

またのお越しをお待ちしております。
Posted by あゆみとのぼるさま at 2018年11月09日 12:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。